Can you celebrate?

婚活、リブート。

登録してやりましたよ、Web婚活!

 

ついに、そこまで行っちまったかぁと思ったそこのあなた。

 

これが意外に面白いですよ。今しかできないしw

気になるお値段の方も、1ヶ月限り、3000円もしないので、合コン対比のコスパが半端なくいいです。

 

恥ずかしいからあんまり書かないけど、結構、綺麗な人もおりますよ。サクラっぽいのもおるけど。進捗があればまた報告します。

  

そんなかのある人から好きなタイプは?って聞かれたので、久々に考えて、このように答えました。

 

好きなタイプ、というかパートナーとして、こういう人だったらうまく行くのかなー、というイメージですが、今すでに充実している人、ですかねー。幸せにしてもらうのも、してあげるのも、すごく難しいことだと思うので、自分で自分の幸せを作れる人と、その一部をシェアしていければいいなぁと思っています!もうちょっと具体的には、仕事を楽しめている人って言い換えちゃってもいいかもしれません。

 

ガチ回答w

 

最後のとこは、自分を取り巻くパラメーターに納得してる人、って言ってもいいですかね。逆に、不幸というものは、自己評価と他己評価のギャップに起因することが多いと思います。40歳で「不惑」なんて言われるのも、どんなに大器晩成の人でも、ぼちぼち外部からの評価と自己評価がマッチしてくるからやないかなぁと最近、思います。自分がそうだから、余計。

 

じゃ、また婚活戻るわ。案件の精査がありますのでww

 

www.youtube.com

 

自分、昭和生まれだもんでw 次回はタイアップ、コラボレーションの魅力について書きたいです。