無常音楽、mojo music

さて。5連休。なにも予定がありません。

素敵じゃないか。なにもしない。

 

www.youtube.com

 

さー、音楽ですよ。音楽。

 

先日、書くと言っていたミュージシャン、というかバンド。私は、バンドが好きです。

好きなことが似ている人同士が紡ぐレイヤーっつーんですかね。オサレな言い方をすると。そこにコクが生まれて、なおかつ、複数人の最大公約数だから、口当たりもいい。香り華やか、後味しっかりなお酒とかコーヒーにも似ているわけよ。宇宙船地球号のようじゃないかYo

 

 

① 歌心ドラム

www.youtube.com

 

② リズム oriented ギター

www.youtube.com

 

 

③ メロウ+ヒップホップ

www.youtube.com

 

音楽を言葉で形容するのって、むつかしい。

 

それぞれ、本来の機能とか、イメージとは逆のものが好きなんですわ。

それは天邪鬼というよりは、バランス、均衡を愛するからなんぢゃあないかと思ほゆ。

 

andymoriは、ドラマー脱退で音の雰囲気が変わってしまって悲しみのうちに解散

ミッシェル、アベフトシnujabesは死んだ。

 

愛すべき均衡のいかに儚く脆いものか。

 

はっ!!好きなことについて書いていたのに、いつの間にしめやかな雰囲気に!

 

なお、andyはアンドロイド。moriは死です。

 

明日は、映画について書くぞー